注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

幼稚園の年中から初恋の相手を小学校卒業するまで好きでした。 小学校の時はそんな…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/25 23:44(更新日時)

幼稚園の年中から初恋の相手を小学校卒業するまで好きでした。
小学校の時はそんなに人数が多くなかったため、私は初恋の人が好きっていうのは広まっててました。
嫌な広まり方とかじゃなくて、このカップリングは当たり前という位置にいました。

私の家の裏がクラスで目立つヤンチャな男の子の家で、私達姉弟とヤンチャな男の子も兄弟、同じ年齢だったので家を行き来するほど仲が良かったです。
だからなのか、自ずと男友達が多く気も楽で遊んでいたんですが高学年にもなると男子を意識しだした女の子からいじめられ、それを見てた男子達が私を庇い小学校高学年は私の中で、とても辛い時期で今でも記憶しています。
イジメの記憶は本当に残ってます。
主犯格の女の子は、男の子狂い?で中学生のとき小学2年生の男の子を追いかけ回して親に注意を受けたり、学校に苦情の電話があったり
同じ中学に通ってた、私の従兄弟を追いかけ回して「(私)ちゃんと(従兄弟)くんが従兄弟なら取り持ってくれない?」とお願いされたんですが、従兄弟は「ストーカーで困ってる!家の傍の電柱に毎日プレゼント(うまい棒など)置かれんだけど!気持ち悪いからやめてって言ってくれ」と私に苦情を入れてきました。

最近、夫が欲しいものがあり子どもと一緒に電気屋さんに行きました。
夫は初恋の相手です。
大人になってジムで再会して結婚まで至りました。
その電気屋さんで、主犯格の女の子がスタッフとして働いていました。
私は気づいてましたが知らぬ振り。
けど、向こうは気づいて声を掛けてきました。

軽く挨拶だけして子どもがまだ小さいので、離れた所で子どもと遊んでいました。

遠くから見てたんですが主犯格(Aとします)は不自然に身体を引っ付けたりしてて
夫は手で近いと軽く静止してました。
私もその場に行こうとしたんですが、子どもがグズっていけず見ることしかできず。

夫はそそくさと買い物せずに私たちの元へ。
Aはニヤニヤしながら手を振ってました。
夫に聞くと「あんな、男たらしと結婚したんだね!初恋実らすとか純粋なつもりなのかな(笑)
なんかあったら、また1人できて。連絡先くらい教えるよ~」と言っていたそうです。
夫は「いやいやいや、有り得ないから。むかしの事だからアレだけど有り得ないしもう来ない」と言ってくれたようです。

私ははらわた煮えくり返るおもいでした。
男たらしはどっちだ!文句言いたくて仕方ありませんでした。
「俺は全部分かってるし大丈夫だから。
アイツなんか気持ち悪いし生理的に無理だからもう、あの電気屋行かない。
今もだけど、小学校時代俺を好きで居てくれて感謝してるよ」と夫は言ってくれました。

Aは独身だそうです。
現在33歳で、もういい歳で無視したらいいと
私は幸せなんだからいいと思おうとしてますが、会社に電話して苦情入れてやろうかとか面と向かって文句言いにいってやろうか、とかグルグルしてます。

大人気ないですかね?
このまま、放って置いておくしかないですか。
気持ちの静め方を教えて下さい😫

No.3242925 21/02/25 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/25 19:50
匿名さん1 

質問者さんにとって大切なことはなんですか?Aさんに仕返しor文句を言うことが大切なことですか?違うでしょう。
旦那さんを思い心配になったり過去の経験もあって腹が立つのもわかりますがいっときの感情で動くのは止めた方がいいです。
ただ、自分達に危険や被害が及ぶ場合は別ですが。

質問者さんは質問者の人生がありAさんにはAさんの人生があります。関わらず放っておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧