注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

彼とは同じ職場なのですが、昨年から入った一回り下の女の子の社員が必ずボディタッチ…

回答4 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/05/12 06:58(更新日時)

彼とは同じ職場なのですが、昨年から入った一回り下の女の子の社員が必ずボディタッチします。
周りに彼との関係を言っていないので、その子もわたしと彼のことは知らないのですが、その子と彼とわたしで話すシチュエーションのときとかは必ず笑いながら彼の腕を叩きます。
彼もボディタッチが毎回なのはわかっているみたいですが、やはり見てていい気持ちはしません。
その子がそんなかんじなので、彼とその子が付き合ってるという噂も流れていて。
だからこそ余計に彼にもイラついてしまいます。
抑えていますが…もういいやって気持ちが下がります。
こんなときはやっぱりただ飲み込むしかないんでしょうか⁇

No.3288711 21/05/10 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 22:40
匿名さん1 

付き合ってることは内緒にしないといけないんですか?

No.2 21/05/10 22:50
主婦さん2 

主さんや彼の方がその子よりは年上ですよね。そしたら彼氏からヤンワリその子に注意してもらう。
周りの目もあるし、職場だ。ということを自覚させる。

大人の対応をすれば良いかと。

ボディータッチをされて他の同僚に
勘違いされるのが嫌なんだ。とか
いくらでも言いようがあるよ。

主さんが悩まないように
彼を動かせてみては?

No.3 21/05/11 00:07
匿名さん3 

しっかりした彼氏、もしくは貴女を大切にしている彼氏なら、貴女がこんな相談をするようなことは無かったと思います。
彼も満更ではないのでしょうね。
貴女が不快な気持ちを彼に伝えて、それでも彼の行動が変わらないようなら、所詮はそんなタイプの男なんでしょう。
その子に限らず、今後もそういう機会があればいつでも鼻の下伸ばす彼でも、貴女は我慢して付き合いを続けるかどうか?の問題だと思います。
貴女が見ている場合でも、受け入れてイチャつくのですから、見ていない場合ならどんなことをしでかすか、分からない軽い男ですね。
今後、もっと、肉食系女子が職場に現れたなら、誘われるがままにホイホイとホテルに行ってしまいそうですね。
私は男ですが、同性から見ても、そういう軽い奴は嫌いだな。

No.4 21/05/12 06:58
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

あなたが彼にしっかり愛されている自信があれば、どうってことないのに。
あなたが不安になるということは、彼はあなたをしっかり安心させてくれてないからです。
これは、彼の問題です。
彼は、大事な彼女を不安にさせてしまっていると自覚してないから、その女性への対処も出来ていないのですよ。
そんな彼氏…いやだなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧