関連する話題
彼氏の事で相談です。 今日会う約束をしていました。 向こうが18時から忘年会があるので、お昼頃から会えると私は勝手に思っていました。 昨日集合時間の話
相手を許せない 彼氏と喧嘩中です。 ですが私も彼氏に対して不満があり、私の家で半同棲みたくなってしまってるのですが(こんなに毎日泊まるとは思っておらず、
暴言について。彼女の暴言が酷いです。 スイッチが入ると止められなくて、クソとかキチガイとか消えろとか何でも言ってきます。私は元々自己肯定感がそんなに高くはなか

彼氏にイライラします。 長年付き合ってるからか気を遣うこともないです。 結婚…

回答3 + お礼3 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 19:56(更新日時)

彼氏にイライラします。
長年付き合ってるからか気を遣うこともないです。
結婚や子供もきっとありません。
普段なんでも私任せでどこで何するかも何食べたいかも決めることが多いので、昨日もそれでイラッとして態度に出してしまいました。
多少は自分で決めて欲しい、まして出先で私がそんな態度だったので、相手もムスッとしていました。
会わないほうがいいのでしょうか?
言い方がきつい時もあって、そこもイライラの理由になっています。
批判レスはご遠慮ください。

タグ

No.4012865 24/03/25 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 10:15
匿名さん1 

毎回毎回人任せなんてイライラして当然です。
彼氏さんにムスッとする権利ない気がするし...
1度冷却期間を迎えるのが良いのかも。
きっと主さんの良さがわかります。

No.2 24/03/25 10:23
匿名さん2 

彼としては、気を使ってるつもりなんでしょうね。

主さんのやりたい希望を優先し、
主さんの食べたい物を食べさせてあげたいと思ってるんじゃないかな?

No.3 24/03/25 12:14
通りすがりさん3 

何のために付き合っているのか、彼でなければダメなのか一旦考えてみる

どうしても彼が良ければ話し合う
それでダメだったらまた考える
それでも彼がいいかどうか

No.4 24/03/25 16:40
お礼

>> 1 毎回毎回人任せなんてイライラして当然です。 彼氏さんにムスッとする権利ない気がするし... 1度冷却期間を迎えるのが良いのかも。 きっ… その方がきっといいですよね。
本人は気を遣ってるつもりでしょうが、扱いが雑に感じます。。

No.5 24/03/25 16:41
お礼

>> 2 彼としては、気を使ってるつもりなんでしょうね。 主さんのやりたい希望を優先し、 主さんの食べたい物を食べさせてあげたいと思ってるんじ… 私が怒ったりするのが嫌でそうしているのかもしれません。
ありがたいとは思いますが、たまには意見も出してほしいな、、って。。

No.6 24/03/25 16:42
お礼

>> 3 何のために付き合っているのか、彼でなければダメなのか一旦考えてみる どうしても彼が良ければ話し合う それでダメだったらまた考える … その方向で考えてみます。。
今話し合ったとしても喧嘩になると思うので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧