関連する話題
キープされてる気がします。 30代女性です。 気になる人とデートに何回か行きました。 いつも誘ってくれるしもしかして自分を好きなのかな?と少し期待して
僕はやらかしちゃったんでしょうかぁ!! 連絡を取り始めて一週間になる女性がいます。 やり取りの頻度は1日に2回ほどで、内容はお互いの趣味の話や僕のちょっとし
41歳男です。お相手は42歳。 好きな人と人伝てを頼りLINE交換できました。 現在友達関係として毎日やりとりしています。 ただ、忙しいとか調子が悪いとか

これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実…

回答18 + お礼4 HIT数 1579 あ+ あ-

まな( yK6UCd )
23/12/01 02:42(更新日時)

これって黒?
先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。
しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏からの電話で和解して時間をずらし夕飯を一緒に食べようとなりました。
ほぼ個室の席で彼氏と対面して食べていた際に、おちゃらけて彼氏が私の携帯を取って中を見ようとふざけたシーンがありました。
私は、最初はやめて!と、取り返しましたが彼氏に浮気を疑われてると思い見せても良いけど、そっちも見せてね!と話すと私に携帯を返してきました。
すんなり返してきた事に怪しさを感じて、やましい事してるんでしょ?見せてあげるから見せてよ!と割とガチな雰囲気で話すと最初は嫌だよーと笑ってましたが彼氏もだんだんイライラした雰囲気に。
そのうち、お互い無言になってしまい彼氏に、自分がやましい事してるから見せれないんでしょ?と言うて、自分だって取られて嫌がってた癖に急にむきになって意味が分からないと言われました。
前日から揉めて、会ってもこんな雰囲気になり一緒にいたくないと感じた私は彼氏にお金だけ渡して先に車で待ってる、と伝えると。
会計を済ませた彼氏から、今日に至っては気分が悪いから1人で駅まで帰るとLINEがあり徒歩で歩いて帰る彼氏を追いかけて冷静に話そうと引き留めました。
彼氏から、浮気する時間があるなら寝てたい、もう1人相手する余裕は俺にはないと話され解散へ。
皆さまどう感じますか?

タグ

No.3927714 23/11/28 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/28 17:20
匿名さん1 

私は浮気してる時もしてない時もやましい時もそうでない時も見せないです。
浮気じゃなくて、プライバシーですかね?
検索履歴や見てるものとか、別にやらしいものでもないけど、いちいち知られたくないし。

なにもしてないのに決めつけられるんって男はすごく嫌いますよ。
可愛いヤキモチではなく不快な疑いです。

  • << 7 自分から私の携帯を取ってきたのに、自分が言われるとイライラするのが意味分かりません。
  • << 15 先に取り上げてきたのは向こうです。 彼氏は過去に浮気された経験があるので、携帯等のプライベートな物に関して疑う傾向は以前からありましたが先に疑ってきたのは彼氏なのにも関わらず、自分が疑われてたら怒るって、おかしくないですか?

No.2 23/11/28 17:25
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

道端で「俺のこと好きならここで裸になってよ」とか言ってくる男がいたら、
どうかしてると思いませんか?

それと同じ列にある話ですよ。

No.3 23/11/28 17:25
匿名さん3 

浮気じゃなくても、見られたくないでしょ。

たとえば、
主さんへのサプライズプレゼントを検索してた履歴とか、
見られたらぶち壊しですし。

No.4 23/11/28 17:36
匿名さん4 

皆さまどう思いますか?って
「黒ですよね?」って聞きたいのかな
彼氏を信じれないなら別れた方が良いですよ

スマホなんてプライベートの情報の塊だし、しょうもない検索してたりするから、見られたら嫌。しかも浮気なんて在らぬ嫌疑かけられたら苛ついて当然だと思うけどな…何にもしてないのに浮気疑われたら主様も嫌でしょう?

No.5 23/11/28 17:39
匿名さん5 

関係は破綻してるのでは。
やましいことがなくてもプライバシーは普通見せたくないですし、強制するようなことはダメですよ

それより、以前から問題があって解決しないままだからこうなったのではないですか?原因はお互いわかっているのですかね。

No.6 23/11/28 17:41
匿名さん6 

最初に見ようとしたのは向こう。
普通なら何も言い訳は出来ないね。完全に逆ギレですね。
浮気してるかはわからないけど、見られたくない情報は有りかもですね。それがなんだかわからないけど、例え喜ばせるサプライズ隠してたとしてもこんな印象悪いんじゃ素直に喜べないよね。

No.7 23/11/28 18:00
お礼

>> 1 私は浮気してる時もしてない時もやましい時もそうでない時も見せないです。 浮気じゃなくて、プライバシーですかね? 検索履歴や見てるものとか… 自分から私の携帯を取ってきたのに、自分が言われるとイライラするのが意味分かりません。

No.8 23/11/28 18:50
お礼

>> 4 皆さまどう思いますか?って 「黒ですよね?」って聞きたいのかな 彼氏を信じれないなら別れた方が良いですよ スマホなんてプライベート… 先に疑われたのは私です。
むきになり見せてと言ったのは私ですが、先に取り上げといて怒るのは腑に落ちません

No.9 23/11/28 19:01
匿名さん9 

あの〜
そもそも相手の携帯をとりあげて、中を見ようとするおちゃらけって何ですか?小学生?
いい歳した恋人がそんなことやります?
浮気とか以前に、もうちょっと落ち着いたまともな人と付き合った方がいいですよ笑

No.10 23/11/28 20:04
匿名さん10 

ただ浮気を疑われたのが嫌だったんじゃないですかね。
黒と断定するには早すぎると思います。

No.11 23/11/29 01:35
匿名さん11 

私は独身のとき付き合っていた彼の携帯を見たこと、見ようとしたことがありますが、やましいことしていたら、絶対嫌がっていた記憶が。そして黒でした。

旦那さんは全く気にしないタイプ(そもそもやましいことがない)ので、私も子どもも携帯パスワード知っていて(何年も変えない)旦那携帯で音楽聞いたりです。

ほんとに何にもないと携帯も無防備になりますので、そこをチェックしてみては?

No.12 23/11/29 05:18
匿名さん12 

黒だろうが白だろうが彼を信じないのね。携帯なんて裸にされた気分になるし、見られて悪いものは無いけど検索履歴などマジ恥ずかしいです。彼はそもそも主様の態度に不安で、何故あいたく無いかちゃんと話してその時にちゃんと話すのが大切だと思う。相手に聞かれなくても不安にならない様に状況や事実をサラッと話せば逢うのも延期してくれたように思います。不安は疑問疑念になりますよ。

No.13 23/11/29 05:19
匿名さん12 

追記、喧嘩したら余計に遭わないとって思いますよ。気持ち切り替え大切です。

No.14 23/11/29 06:32
お礼

主です。
質問には書いていませんが、補足として書かせて頂くと…
彼氏が奪ってきて、私が嫌だと拒否した→見せても良いけどそっちのも見せてと話しLINEのトーク履歴を見せてと迫った→彼氏が自分のトーク履歴をスクロールして数分確認→履歴の画面を、はい!と手で持った状態で見せられる→私が貸してと携帯を取ろうとする→彼氏が嫌だとムキになり怒る

彼氏が1人で帰ると徒歩で帰った際に、やましい部分を削除した可能性があるかな?と思いその後彼氏を追いかけて話した際に見たいなら見ればと携帯を渡されました。

という部分が省けてました🙇‍♀️

No.15 23/11/29 08:42
お礼

>> 1 私は浮気してる時もしてない時もやましい時もそうでない時も見せないです。 浮気じゃなくて、プライバシーですかね? 検索履歴や見てるものとか… 先に取り上げてきたのは向こうです。
彼氏は過去に浮気された経験があるので、携帯等のプライベートな物に関して疑う傾向は以前からありましたが先に疑ってきたのは彼氏なのにも関わらず、自分が疑われてたら怒るって、おかしくないですか?

No.16 23/11/29 08:57
通りすがりさん16 

ラインのトーク履歴は消されちゃったんで黒かどうかは確認できません。

今後は警戒もするでしょう。
私が浮気男なら毎度履歴は消すか、ラインでのやり取り自体やめてインスタのDMとか別のツールでコンタクトを取るようにします。
スマホの二台持ち、タブレットでもいい。


トーク履歴を削除したら浮気確定でもないですよね。
主さんも見せられないやり取りはありませんか?
彼への不満を女友達に愚痴ったとか
今彼は好きだけど収入に不満、あっちが弱いとか書いてたら絶対見せられないでしょう?

暴けず確認もできない今、どうするかです。
日頃疑わしいことがなく、喧嘩もしたけど大好きで別れたくないなら、一旦引っ込めて次に何かあった時に改めて考えるとかどうですか?

「疑わしきは罰せず(確たる証拠がない場合は罰せられない)」で行くか、
こんな思いをし続けてまでこの人と付き合う価値はないと判断するなら次の恋に行ったっていいと思います。

No.17 23/11/29 13:12
匿名さん17 

個人的には主さんが面倒くさい。携帯見たいだけじゃんって感じるので。

お互いに見ないようにで済んだのだからそれで良くない?

No.18 23/11/29 22:09
匿名さん18 

私は黒だと感じました。カンです。


No.19 23/11/30 12:19
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

黒とか白とか関係なくない?
彼氏は主さんの浮気疑って携帯見ようとした訳じゃないと思うよ。けど、やってる事がくだらん。人の携帯見ようとする真似して、お前は小中学生か!!って思ったけど。
ほんでもって、コイツ浮気してるしてないがどうのより、してるかも?って信じられず付き合ってるんでしょ?黒か白よりそこが問題だと思う。そんな不安げな付き合いでいいの? 不安があるから疑ったり、嫌な言い方にもなるし、嫌な空気にもなる。なんで付き合ってるんだろ?って思う。相手を信頼できない恋愛してて楽しい?

No.20 23/11/30 18:38
主婦さん20 ( 40代 ♀ )

私なら、別に見たくもないし、見せたくもないし。

黒かどうかはまた別の話しでは?

まぁ、向こうが言い出したか知らないけど、そんな事で、揉める様な関係性を心配します。

この先も、些細なことで、喧嘩しそうですね。

もっと大人になりましょう。

No.21 23/11/30 20:03
通りすがりさん21 ( 40代 ♀ )

私は見せてくれないなら黒と思います。
なので別れを考えると思います。
例え浮気してなくても、逆切れも、浮氣でない事を証明しようとしないのも嫌ですね。
口だけの信じてなど誰でも言えますし、行動でしか人を信じません。
信じるにも根拠が必要です。
真剣に浮気を疑っているときに安心させようともさせてくれないならそんな人、いりません。
それに普段、自分は割と寛容と言われる方だし、疑り深くも嫉妬深くもないので、それでもなお気にかかるという事は本能的に引っかかってる部分があるという事。
で、それを流す相手なら私とは合わないし、疑ったまま一緒に居ることも自分の性格上、できません。
自分から最初に見ようとしたのに、見られそうになると逆切れってのも相当気に食わない。
なので、別れる準備に入ると思います。

No.22 23/12/01 02:42
匿名さん22 

とにかく主さんがもう疑ってるんですよね?
黒だろうって。
疑う気持ちが消えない。
そうなったらどんなに話し合いしても、相手の言うこと信じられないから、何を説明されても解決はしないです。

疑われた相手も嫌だろうけど、信用したいのにできない主さんも辛い。

これはしょうがないです。
もう目に見える確証を得るしかないんですよ。
真面目な話、探偵に頼んで調査しましょう。
頼むお金がないとなれば、主さん自身で尾行しましょう。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧