関連する話題
義実家の敷地内で暮らしています。悩みは頻繁に帰ってくる義姉と甥っ子のことです。毎週必ずくる生活がもう1年続いてます。最近涙が止まらなくなることがあり、ストレスな
今、1人暮らしで生活困窮の生活しています。 家賃滞納・携帯未払い等しています。 実家に帰っておいでと姉に言われました。 実家にそもそも帰る気がなく、実
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思

鬱陶しい叔母と関わりたくありません。 私は実家暮らしなのですが、叔母は家に来る…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 21:01(更新日時)

鬱陶しい叔母と関わりたくありません。
私は実家暮らしなのですが、叔母は家に来ると祖母と一緒に母の悪口ばかりです。
おまけに家の中をあちこち歩き回って閉めてる部屋も開けて中を見ていきます。ちゃんと掃除できてないと文句言ってきて、勝手に掃除するし、湯呑みも使ってるのに勝手に水でゆすいで棚に置きます。洗剤使わないから汚い。
家の物勝手に使わないで欲しい。

叔母にとっては実家だから好きにしていいと思ってるんでしょうけどもう嫁に行って年に数回しか来ない時点で他人です。
常識がない。

No.4028510 24/04/15 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 21:01
匿名さん1 

まあそうですね。
でも家の権利は叔母とあなたの親と同じだけあるしね。
悪口いうくらいなら来なければいいのにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました