注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

恋愛で犬系と猫系という言葉がありますが、犬系(ピュアで彼氏を慕う)女性と猫系(気…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 17:15(更新日時)

恋愛で犬系と猫系という言葉がありますが、犬系(ピュアで彼氏を慕う)女性と猫系(気まぐれで彼氏を振り回す)女性なら犬系は男性から馬鹿にされ、猫系が大切にされませんか?
私は学生の時に恋愛(片想い)で犬系でしたが「あいつは俺の事大好きだからなw」と周りに言いふらしてあぐらをかかれ、常に小馬鹿にされていたし大切にしてもらえませんでした。
大人になって恋愛で犬系な気質を抑え、猫系女性の演技をしていると恋人ができました。
その男性が 部下なら男女問わず犬系が可愛いけど恋人にするなら犬のように頼られすぎると困る、と言っていたからです。
が、犬系な部分を隠しきれなくて結局大切にされなかったです。頼った事は一度もなかったですが。
私どうこうは置いといて、好きな人に一途で尻尾振ってる女の子って私が男なら可愛いと思うし大切にしたいと思うんですが、男性目線だとまた印象が違うんでしょうか?

タグ

No.4044662 24/05/07 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/07 17:15
匿名さん1 

彼氏大好きな女の子は可愛いですがその分余裕さを与えてしまうというか舐められちゃいますね。自尊心も満たされるし。
小悪魔で何考えてるか分からない女性と一緒にいる方がスリルがあるんじゃないですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧