注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

私は、暴言や嫌がらせを、通りすがりに言われます。 とても怖いです。 私を助け…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/08 10:57(更新日時)

私は、暴言や嫌がらせを、通りすがりに言われます。
とても怖いです。
私を助けてほしいです。
仕事をクビとか、○○するな、ババア、殴るぞ、殺す、等脅迫を言われます。
特に、私が悪い事をしたワケではないのに、差別を受けて絡まれて乱暴な言葉使い、キツい言い方をされます。
ヤクザみたいな人がいるのでやめてほしいです。

私は、嫌がらせ、差別をされ、ウィルスが入り、体調が悪くなりました。
治安やマナーが良くなるようにお願い致します。
皆んなで、犯罪、意地悪な怖い暴力団を退治してほしいです。

タグ

No.4045189 24/05/08 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/08 10:57
匿名さん1 

またまたいつもの登場ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋