注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

父親がクズすぎてしんどい。持病+発達障害もち(手帳を持ってないので自分は健常者だ…

回答0 + お礼0 HIT数 1779 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 21:51(更新日時)

父親がクズすぎてしんどい。持病+発達障害もち(手帳を持ってないので自分は健常者だと思っている)のくせに他人に対する差別発言、特に障がい者差別がひどい上に、発達障害ムーブで周りに迷惑をかけているのにそれを他人に指摘されたら癇癪起こして逆ギレ激昂。何の取り柄もありません。カフェイン中毒でコーヒーを飲みまくって夜眠れなくなって朝寝坊して優雅にパンを食べて電車に間に合わなくなり遅刻しそうになっていつもと違う道で行ったから追加分の交通費をくれと情けなく母に懇願。それでいて自分は家庭の役に立っていると思っている救いようのない廃棄物です。私の祖父母が父の育て方を間違えたことは以前から判明している為、父も言ってしまえば被害者ですが、流石に人として欠陥しすぎ、というか人ですらないと思います。母親の心労が心配で父のせいで母も若干ヒステリック持ちになってしまいました。こう言う図太いゴミほど長く生きながらえそうというか、不謹慎な話中々タヒななさそうなのも非常に腹立たしい。私にもまだギリギリ人の心があるので殺そうとは思いませんが、この先もこのゴミと崩壊した家庭で付き合っていかないといけないのが本当に辛いです。今私と母が風邪で寝込んで精神的に弱っていて本当に辛い。なぜこんなやつの娘なのか。人として終わっているやつを自分の父として認めたくない。ギリギリ一般家庭の形をとどめている為どこにも助けを求められないのもまた辛い。

タグ

No.4045769 24/05/08 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧