注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

主婦の旅行💢

回答50 + お礼7 HIT数 5003 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/10/06 22:50(更新日時)

私より4つ↑30歳の友達がいます。親友まではいきませんが長年の付合いで、彼女は既婚者なのに独身の私と同じくらい金を使うし、誘えばいつでも何処でもってくらいに出てきます。友人の少ない私にとっては嬉しい事ですが、以前は気を使って家庭の事を心配したら旦那も束縛を嫌うから私も自由で良いと返事が…今年夏にも♨旅行に行き、冬に北海道旅行を誘いOKが出た次の日NG💨旦那にまた行くのか!が理由…計画話をしてる時も何かおかしい雰囲気でしたが、旦那のせいにするのはムカつきました💢もう一度旦那に言ってみるけど、自分でもそう思う…だと。自分の意見ぢゃないですか~行きたい気持ちがあるならそれを私に伝えて謝るべきでは❓と思う私は間違ってる❓

No.484021 07/10/06 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 07/10/06 12:35
お礼

皆様有難うございます。彼女は同じ旦那と2回結婚してます…旦那に浮気され、彼女も夜遊びその後で言いよられるままフラフラ再婚、私には理解不能😣以前の彼女の発言を鵜呑みにせず、距離を持って接しれば良いのかも…解っていながら常に距離が近くなり過ぎてしまう友人です⤵家庭がありながら私と同じ遊びが出来る彼女に嫉妬してるのかも…私が旅の計画をし一生懸命話をした時はうん×2聞き、次の日に自分の意見で断らず旦那のせいにする所が💢結局最初からのり気ぢゃないなら早く言え💨ってなっちゃいました。その日ムカついてたよね…ごめん📩がありましたが。もう関係壊れるのかな

No.16 07/10/06 13:14
お礼

皆様の言う通りですよね…反省。ただ結婚してからは気使ってあまり誘わない様にしたり大丈夫か聞いたけど、以前はどんどん誘って💨みたいな…旦那が自由だから私も出来る嬉しい!状態だから私も旅行話したのに、急に話が違うからはぁ❓て思ってやっぱ主婦は肩身狭いよね~とかお金厳しいんだ…早く子供作りゃぁ!などと嫌味を言ってしまいました…こんなんだから私って友達少ないんだろうな😢

No.20 07/10/06 13:40
お礼

私は小さい頃から友達を誘ったりしても断れ、周りからの誘いもが少ない人です。そんな中会社の先輩であった彼女はうまが合い誘っても来てくれて尚且楽しかった…そんな彼女を尊敬し憧れてたんです。しかしナンパされた旦那と2回結婚、家事もやらず最近は以外に本心は冷たい人なのかも…と思う事が多々あり。旦那に内緒で30歳を記念に大型バイクの免許を取ったんですよ💨獲得後に旦那に言うくらい適当です!そんな話聞いてたら旦那の意見なんて聞く訳ない~って思いませんか❓どんだけ適当な夫婦なんだぁ💢みたいな…だから旅行も絶対行けるって思ってました。

No.34 07/10/06 17:10
お礼

本当にご意見有難うございます…私は子供なんですかね。彼女は友達主催の飲み会に声をかけられればいつでも来ます💨旦那いるのに私はいつも❓…独身の私でさえ朝方になれば帰らなきゃと思うのに家庭があるのに同じ様にみんなと居ます。まぁそれに寄って人数合わせで助かったりした事もありますが、そんな人だから大丈夫だと思ってい私…一人旅なんて寂しい、惨めって思っちゃう自分がいます。私が言った事については翌日📩謝りました。

No.46 07/10/06 20:25
お礼

普通主婦なのに飲み会に何度も来ますか❓あれってとりあえず独身が条件だと私は思いますが…それで急に旦那1番とかで断られたから❓です。飲み会はいいのに旅行は×なんだ~私から言うと家庭がありながら飲み会に参加してる方が理解不能…

No.53 07/10/06 20:57
お礼

はい…すみません。今回の事で彼女を失ったとしても自業自得ですから受入ようと思っています。私の普通は普通ぢゃないんだ…私は飲み会に既婚男性が来て居たら非常識まではいきませんが、疑問を感じます…それと同じ事かなと。もっと視野を広げて世の中を勉強しないと駄目なんですかね…ちなみにみんな少なからず人を利用しているのではないですか❓また怒られちゃいそうですけど…

No.57 07/10/06 22:50
お礼

今回皆さんに意見されてどれだけ自分が間違ってるか解りました…私に付き合ってくれた彼女にも感謝です。きっと距離を置く事が私の為でもあり彼女の為でもあると思う。相手を思いやる…何故こんなにも私は出来ないんだろう。誰よりも自分が1番優先だからですかね…何から始めれば良いのか今は解らなくなってます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧