注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

パチンコは一度ハマると止めれない⁉

回答15 + お礼4 HIT数 1827 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/11/07 16:27(更新日時)

うちの旦那は付き合ってる頃はパチンコなんてしなかったのに、長男を妊娠し私が悪阻や切迫早産で入院してるのを良い事に、パチンコにのめり込んでしまいました⤵😢長男出産後に戻ってきた出産一時金や、生活費からお金をクスねるのは当たり前😞どんなに隠しても見つかる…。今は近くに住む私の実家に通帳や印鑑、現金を預けるようにしました。「いずれは止める」と言ってますが、止めれるんでしょうか⁉正直離婚も頭をよぎってます😖つい最近も私の靴下入れの中に児童手当(8万円)を隠して(子供の通帳に貯金しようと封筒に入れてました)たんですが、4万円パチンコに持って行かれました😢

No.484132 07/11/05 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 07/11/05 22:26
お礼

こちらからまとめてお礼失礼します<(_ _)>
最後は本人の意志しかないんでしょうね…。
私は子供が産まれたら~って思ってたんですが、結局次男が産まれた今でも仕事が休みの度に朝から晩までパチンコに行ってます↓↓↓さらに家でも携帯でパチンコにスロットしてます…。育児や家事への協力もほとんどありません。付き合ってる時は仕事が休みの度にいろんな所に連れて行ってくれてたのに…(涙)なんか詐欺にあった気分です(-_-#)やっぱり止める事は難しいんですね↓ストレス発散として、お小遣いの範囲内でやるぶんには良いんですけどね。しかもうちの旦那の場合、お金をクスねる事に罪悪感がないように感じるんですよね。かなりの重症です↓↓↓

No.8 07/11/06 09:19
お礼

~07さんへ~
うちと同じような事で離婚になったんですか⁉
7さんは離婚されて後悔しましたか⁉⁉
慰謝料や養育費なんかは支払ってますか⁉⁉
差し支えのない程度に色々と教えて頂けると助かります😖
正直、旦那に対して“好き”という気持ちはなくなり、“離婚”が頭をよぎる事が多々あります😢

No.17 07/11/07 07:37
お礼

皆様沢山のレスありがとうございます<(_ _)>

~07さん~
辛い内容をレスさせてしまい、申し訳ありませんでした😞

パチンコを止めさせたく色々と試してきました。手帳にパチンコの収支をつけたり(嘘つきな旦那の言う収支なので本当かどうかは疑問です)、義両親に相談したり…。でもどれも今のところ効果なし…。旦那は“負けても楽しめれば良い”と私に言いました😢でもそれって家庭のある人が言うセリフじゃないですよね⁉😞昨日の夜もパチンコの事で少し口論になりました🌀次男が泣いてるのに携帯でパチンコゲームですよ💢最近は長男がゲームセンターに行くとパチンコをやりたがったり、パチンコのDVD(雑誌の付録)を見たがるように……😢。

No.19 07/11/07 16:27
お礼

07さん、
旦那がパチンコを始めたきっかけは、私が長男を妊娠中に悪阻や切迫早産で入院している時に、職場の仲間とパチンコに行った事だと思うんです。それまでは仕事が休みの時は私とずっと一緒だったので…。もしかしたら寂しかったのかなぁ…。それからはパチンコにすっかりハマってしまって…😞💦仕事が休みの時は、子供そっちのけで朝から晩までパチンコです⤵😢子供の小さい時期はアッという間にすぎるから、子供との時間を大切にしてほしいのに…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧