注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

本当に不細工でも可愛いですか❓

回答50 + お礼6 HIT数 12368 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/10/17 18:59(更新日時)

私は自分の将来の子供の顔が気になります😔
皆さんは、ブチャイクより可愛い方が良いですよね❓
本当に自分の子供が1番可愛く見えるもんですか❓
でも可愛いって言うのは、性格とかブチャイクすぎて可愛いとかもありますよね❓

結婚前に、この人と結婚したら、可愛い顔が生まれなさそうとかで結婚を辞めた方居ますか❓

両親がブチャイクなら子供もブチャイクしか生まれないですよね❓
両親が綺麗なら綺麗な顔になりますよね❓

質問ばかりでスミマセン🙏
最近友達が出産して病院に👶見に行きました。
あきらかに他の子が可愛かったけど友達は自分の子を指して『1番可愛いやろ❓絶対男前になるわ~』って💧
本当に親には、そう見えるてるの❓それか自分に良い聞かしてるの❓って思ったりして💧

私昔から、可愛い赤ちゃんや綺麗な小学生とか見ると親が羨ましいなぁ~って思います💧
もし自分の子がブチャイクだったら育てるのも嫌になりそうで、可愛いと思えるか心配で💧

気分悪いならスルーして下さい🙇 本当に悩んでるので中傷も❌いりません🙇

No.499253 07/10/16 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/10/17 15:37
通行人51 ( 20代 ♀ )

だぁ~いじょ~ぉぶだよ~‼😁

確かに生まれたては顔むくんでたりするし、ガッツみたいでも、おっぱいあげたり、オムツかえたり、抱っこしたりしてるうちに、「お…おぉっとぉ…😣💧」って思ってたブチャイクちゃんでも世界一可愛いって思うから😄

ちなみにうちの娘は「ちっちゃい旦那」って言われる位の野郎顔だけど、私にとっては世界一の美少女ですから😆💕

自分の子供はマジやばい可愛いから、顔じゃなくて、存在じたいがね😄
てゆか、顔関係なくなるよ😁💕
心配ないよ、主さん、元気な子産んでね😉🎵

No.52 07/10/17 18:00
通行人52 ( 20代 ♀ )

小さい頃可愛かった子は大きくなると大抵、たいした事ない顔になるのが大半な気がします。
逆に小さい頃普通、もしくはそれ以下の方が大きな変貌をとげる可能性がある気がしますが😓

ちなみに堀の深い親は不細工だろうが美人だろうがベビは可愛いいですよね💡

それにしても小さな子に不細工と言える程、主さんは顔に自信あるんですね(笑)そぉゆぅ人が世間体やら周りの目を気にして子供を追いやってくんですね…
怖い②😒💨

No.53 07/10/17 18:26
匿名希望53 ( 20代 ♀ )

妊娠中同じ事考えた事あります!不細工だから付き合わないとか結婚をやめたとかはありませんが…めちゃくちゃ不細工だったらどーしようとか。
ハッキリ言えば我が子はどんなに不細工でも可愛いものですよ!とゆうか不細工とは思えないんじゃないかな?自分の子供じゃなくても子供は可愛いです!そりゃみんな自分の子が一番可愛いだろうけど 笑 大きくなってどーしてもやだったら整形しかないなぁ~❤

No.54 07/10/17 18:37
匿名希望54 ( 10代 ♀ )

私は主さんからみたら子供だと思います🌼🌼🌼
主さんは大人の意見を聞きたいと思うかも知れないけど
子供の意見も聞いてもらいたくてレスしました(´∀`)

私から見て主さんが自分の子供の顔を気にするのは分かる‼でも 愛する人の子じゃないデスか‼
絶対可愛いに決まってます👍👍

中傷するなって言うけどゴメンなさい無理ですヨ😣😣
不細工だったらヤダ❓❓ 恥ずかしい❓
アナタみたいな人の子じゃなくて良かったワ😠 母親が心の中でそう思ってたら かなりムカつくョ💢
主さん 考えてみ❓
親に「あんたみたいな不細工 外に出したくない」なんて言われてみろ‼
ムカつくでしょう❓
私は両親が離婚するとき母親が私を遠ざける時に「好きじゃなかった」って言われた事ある‼嘘で言われたんだけれど 悲しかったワ✋
「じゃあ なんで産んだの?」って感じだった‼

主さんが母性本能でどう気持ちが変わるかだけど…
変わらなかったら子供が可哀想だょ😢😢

ゴメンなさい
酷い事言って でも 子供にとってはツラいよ😢 悲しすぎる😢

No.55 07/10/17 18:45
匿名希望9 

横レスですみません。私も「うわ~不細工」「服と顔が合わない」とかて思いますが…本人には言わないです。普通じゃないかな?可愛いければ得するのは間違ってはないかも?先生達も「○○ちゃん~❤」「私がしますから!」だし、じいばあも「似合う服買わないとね💓」と買ってもらうのは多いし、知らない人からも「あら可愛い💓」ていきなりプレゼントされたり。外見だけでないかもしれないけど…第一印象は得します。

No.56 07/10/17 18:59
通行人44 ( 20代 ♀ )

そうですか⤵何も伝わってないようで悲しいです。主さんとこれから産まれてくる子供さんのためにもと正直な意見を言ったのですが…そんな考え方だと子供さんが可哀想なのは確かです。残念です。
不愉快なレスしてしまい申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧