注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

あまり嬉しくなかったプレゼント🎁

回答50 + お礼6 HIT数 6017 あ+ あ-

みぃ( 24 ♀ 8ffpc )
07/12/25 23:44(更新日時)

悩みではないですが、誰かに聞いて欲しくて…イブに旦那からプレゼントを貰いましたが、正直私は喜べる物ではありませんでした。貰った物はティーポットのセットとMANOのカーディガンでした。ありがとうとは言ったのですが、ボーナスも入ったので、クリスマスだし本当は指輪をくれるんじゃないかと期待していました。(婚約指輪を貰ってないので、安い物でもいいからダイヤモンドの入った指輪が欲しいと日頃から言っていました。)期待していた分がっかりしてしまう気持ちの方が大きくて、旦那にそっけない態度をとってしまいました。
後悔していますが、指輪が欲しかったのが本音です。

No.559015 07/12/25 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/12/25 20:11
通行人51 ( 30代 ♀ )

独身時代、私は主さんの旦那さんと同じ立場になった事があるので、このスレを読んで腹が立ちました❗その後プレゼントは何もあげませんでしたし、それが原因で別れました。今の旦那はどんな安物でも、感謝の言葉と大事に使ってくれます。私なら離婚まではしませんが、愛情は冷めますね。

No.52 07/12/25 20:45
匿名希望52 ( 40代 ♀ )

「賢者の贈り物」だったかな。貧しい夫婦がお互いの事を考えて一生懸命プレゼントを選ぶ。渡したプレゼントはすぐには使えなかったけど、それを買った相手の気持ちに感謝しあう話。読んでみたらいかがですか。
サンタさんがクリスマスに自分自身の事、そしてご主人にどれだけ愛されているのかを気付かせてくれたのかも。

No.53 07/12/25 21:08
通行人53 ( 20代 ♀ )

うちもプレゼントなんて物はないですよ😭
私も雑誌やらチラシの💍見ては、欲しいなぁ…とつぶやくけど、期待はしてないです😂
まぁ、主サンの家庭とは違ってそんな高級な物を買ってくれる程、おこづかい渡してないし、残ってないだろうし😂


旦那様もそのうちにね、コツコツ貯めて主さんに喜んで貰える💍を計画してるかもよ!
もう何年かの辛抱!って思っておこう!

あっ、因みにガックリしたプレゼントは、私が小学生の頃に親からのそっと枕もとに置いてくれた🎁…


ウルトラマンのジクゾーパズルでした!私は女じゃ😂って思ったけど。


だけど今になったら、私にプレゼントしてくれようと悩んで選んでくれた気持ちだけでも嬉しいですよ😊

No.54 07/12/25 21:27
匿名希望54 ( 20代 ♀ )

プレゼント貰えるだけましです💨私は結婚してからないですよ💨 今年は説教されて🎄は終わります つまんないなぁ

No.55 07/12/25 21:51
匿名希望55 

来年はプレゼントないでしょうね。指輪が欲しい気持ちはわかるけど、主さんは旦那さんの真心を踏みつぶしてプライドをこなごなにしたんですよ。恋人同士なら別れに発展するかもね。
物でなく真心に感謝できる女性であって欲しいです。
旦那さんと仲直りしたか報告してくださいね。

No.56 07/12/25 23:44
お礼

何とか仲直りはしました。今日はローストチキンなどを作って旦那の帰りを待ちました。普段と変わらない態度でした。食事の時に謝りました。結局返品はできなかった様で、昨日くれたプレゼントは[家のどこかにあるから探してね!]と言ってました。指輪の話はもう当分しません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧