注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

週末は切ない・・

回答5 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/02/23 18:51(更新日時)

金曜日は1週間の最後の学校の日で明日あさってはお休み。
学校自体は好きじゃないので休みの日は嬉しいのですが・・・☀
好きな人の姿を見れないのが切ない..寂しい。もちろん話したことすら、ろくにないのでメアドも知らないしどこに住んでるかすらも知らない。だからこそ辛い。学校でしか逢えないからこそ寂しくて切ない。
逢えないのが寂しいのと同時に、"あぁまたこの1週間も何もできずに(話し掛けたり)終わった😢"と限りある学校生活なのに何も進展できてない恋に悲しくなるんです(´・ω・`)
週明けもちょっと不安。
もう少し自分が勇気あればなぁ・・といつも後悔して週明けを迎えます。変わらなきゃいけないのはわかっているんだけど・・💔やっぱり難しい。

みなさんは週末や週明けが切ないなぁと思うことありませんか??

No.604070 08/02/22 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/02/23 18:51
お礼

みなさんコメありがとうございます😭❤
同じような気持ちを持っている方がいて嬉しいです‥(^^)!
ほんと毎日後悔の連続ですよね‥(;ω;)
でも本当に学校生活はあっという間だから卒業して手遅れになってしまうまえに何とかしたいです☀
不安でいっぱいだしすっごい勇気必要だけど‥‥

自分の気持ちに嘘はないんで‥がんばります!

同じ悩みをもつ方たち☆お互いにがんばりましょー💓💓

本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧