注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

妻への悩み😩

回答50 + お礼2 HIT数 8712 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ )
08/09/30 08:54(更新日時)

結婚して間もないですが昨日、夫婦喧嘩をしました。いつも些細な夫婦喧嘩や私の陰口を妻の実家や友人に言いふらしているらしく、昨夜は大喧嘩になり両方の親を交えて話し合いになりました。私も悪いところがあるのは承知ですが、私は喧嘩や妻への悩みが限度を超えたとしても、妻を中傷する事は実家や友人にも家庭の恥になるので言いません。妻は真っ直ぐな性格で怒ったら人の話は受け入れる隙がなく、話し合いも持たず実家へ帰ってしまい、毎回、妻の実家に喧嘩説明の連絡を入れる事に…。私は、浮気でもギャンブルでもなく、転職を繰り返してしまい、ようやく仕事に慣れて来たところで、仕事中の怪我で車に乗れない程の大怪我をし会社から「とにかく休養しろ」と言われ通院しながら家にいるのに妻は「金にならないなど」夫婦とも思えない言動で今回は、呆れてしまいました。今回は妻の実家からも私を中傷する発言「根性ないね」などが言われ、再び呆れてしまいました。私は、口が避けても相手に対し傷つける事は人格失格だと思いますし、死んでもその気持ちは変わりません。妻には私を敬う心は無いのでしょうか。

No.793945 08/09/29 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/09/29 02:42
お礼

>> 1 奥さんは優しさがないですね 主さんも家にいても癒されないでしょう💧 口の悪い方はたくさんいると思いますが その裏には愛情や労りを感じるの… レス有難うございます。夫婦だから、何が何でも死ぬまでお互いに助けあう心が必要なのに、都合が悪いと言いたい放題で、今度実家に帰ればあっさり私から別れます。妻は、結婚してもまだ実家に未練がタップリですし、昔から親子喧嘩でも逃げ癖があるのは聞いてましたから。

No.4 08/09/29 02:48
お礼

レス、有難うございます。離婚は簡単ですが人生一度きりなので最終段階で😱まだ広い心はありますし、狭い心の妻らに見返す計画でおります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧