注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

妻への悩み😩

回答50 + お礼2 HIT数 8717 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ )
08/09/30 08:54(更新日時)

結婚して間もないですが昨日、夫婦喧嘩をしました。いつも些細な夫婦喧嘩や私の陰口を妻の実家や友人に言いふらしているらしく、昨夜は大喧嘩になり両方の親を交えて話し合いになりました。私も悪いところがあるのは承知ですが、私は喧嘩や妻への悩みが限度を超えたとしても、妻を中傷する事は実家や友人にも家庭の恥になるので言いません。妻は真っ直ぐな性格で怒ったら人の話は受け入れる隙がなく、話し合いも持たず実家へ帰ってしまい、毎回、妻の実家に喧嘩説明の連絡を入れる事に…。私は、浮気でもギャンブルでもなく、転職を繰り返してしまい、ようやく仕事に慣れて来たところで、仕事中の怪我で車に乗れない程の大怪我をし会社から「とにかく休養しろ」と言われ通院しながら家にいるのに妻は「金にならないなど」夫婦とも思えない言動で今回は、呆れてしまいました。今回は妻の実家からも私を中傷する発言「根性ないね」などが言われ、再び呆れてしまいました。私は、口が避けても相手に対し傷つける事は人格失格だと思いますし、死んでもその気持ちは変わりません。妻には私を敬う心は無いのでしょうか。

No.793945 08/09/29 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/09/30 05:50
ちっち ( 20代 ♀ vHZoc )

新婚で旦那は転職を繰り返す…
う…ん…私ならきついかも💧奥様不安だったでしょうね。
転職をしないで真面目に働いていたら両親に悪口も言われなかったのに😩
やっぱり何か理由があるのでしょうか❓転職の理由をつげないとたたかれちゃいますよ❓

No.52 08/09/30 08:54
匿名希望8 ( 40代 ♀ )

貴方本人の今の気持ちを、本当の気持ちで語ってもらいませんか。

それとも貴方は世間知らず、いい加減な人間なのですか?

お礼、意見がなければ、貴方は最低のクズのどうしようもない人間になります。

それでいいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧