注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

顔面(左側)痛いような...

回答3 + お礼3 HIT数 3722 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/03/17 22:33(更新日時)

時々左顔面が痛くなります。常に嫌な感じで、触ったり目をかいたりすると痛いような、なんとも言えない嫌な感じです。痺れとか、麻痺とかはないんですが。歯茎がはれたりもしてないし。痛くない日も左顔面突っ張るような、虫が走る感じする時もあります。
同じ症状になる方いますか?通常2日位で治りますし、日常生活に差し支えもありませんので、病院に行くほどでもないんですが、気になります😠

No.930215 09/03/16 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/03/16 23:16
お礼

>> 1 有り難うございます。早速三叉神経痛を調べてみましたら、痛みの範囲は大体一緒ですが、ただ違うとこもあり、三叉神経痛はすご―――く痛いと書いてありました‼あたしも痛いのですが、うずくまるくらいにはなりません。発作的な感じもなかったです。
舅さんは脳神経の方に行かれたのですね。あたしもあと2日位痛かったら思い切って行ってみます💦
有り難うございました🙇

No.5 09/03/17 22:30
お礼

>> 3 わたしは右の耳から前に頬です😭 重い痛いような… ちくのうかと耳鼻科も行きましたが違い脳神経科もMRIは何度も撮りましたが異常がなくわたしの… 有り難うございます。
確かに肩凝りは酷いです💦目も疲れます🙀 肩凝りやから神経痛ってあるんですね。

1日経ったら少し楽になりましたが、検査行ってみようと思います🏃

No.6 09/03/17 22:33
お礼

>> 4 私も全く同じ症状です!右顔だけど😓 去年頻繁に起こってめまいも酷かったので受診したら、ストレスによる自律神経失調症からきてるといわれました💧… 同じ症状の人もいるんですね😲自律神経ですか。ストレスも色々ありますが...辛いですよね😫まだ我慢出来る位の痛みですが、何だか怖いので見てもらいます。有り難うございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧