関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
子供がいなくなりました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

結婚したら親は関係ない?

No.59 09/05/30 15:07
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

何度も失礼します。 54さんの意見に同感です。

主さんの「娘に手をあげるなんて許せない」って気持ちはわかるんです。誰だって可愛い我が子が暴力ふるわれたら平気ではいられないから。
ただ意識の違いというか、それに対して旦那さんが主さんの両親に謝るではなく、主さんはもう旦那さんに嫁いで旦那さんとお子さんとの生活が基準というか一番なので夫婦の問題で心配かけたということを主さんの両親に主さん、旦那さんが言うべきだと思います。

主さんの両親は旦那さんに対して「援助するからもう少し…」と、旦那さんの態度のこと言ってたんですよね?
そこも旦那さんにしてみればそもそも援助してもらわなくて結構✋って気持ちだからそういう態度なんだと思います。

親にしてみれば嫁いでもいつまでたっても可愛くて心配なんでしょうが、見守ってもらっていざというときに助けてもらえたら理想じゃないでしょうか。
こういうことで夫婦の間に亀裂がはいるので、意識をかえてみたらいいと思います。

因みに私は自立なんかできてませんよ🙅ただ借りを作るのがイヤなんです💦

59回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました