注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

どうしよう…

No.1 06/06/22 16:35
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

あなたは死んじゃダメだよ!お子さん どうなるの?産まれてくる赤ちゃんにも罪はないのに…。旦那の居場所がわからないなら 親や親戚、会社や友達 手当たり次第に探してみて!借金の取り立てから逃げてるかも知れないし…。いくらあなた名義でも 払ってしまうと旦那はあなたに漬け込むよ 精神的に参ってるのもわかる。でもシングルママになるって覚悟があるなら この先 険しい道のりを歩いて行かなきゃならないことも自覚してね 私もバツイチで2人子供います…小さいうちは大変だよ~ とにかく死んじゃダメ!子供のために生きて下さい 旦那を探して 親等を挟んでも 話をすることです 長文 失礼しました

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧