注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

セックスをする意味

No.56 09/07/18 00:03
お礼

皆さんありがとうございました✨✨お礼が遅くなってすみません💦💦そして一括になってしまってごめんなさい😣

男性・女性ともそれぞれの意見や考え方を聞けてとても参考になりました❗❗

性欲処理、気持ちよいから、愛の確認…色々な考え方がありますね💦

やはり人それぞれ考え方が違うので、正解はないんですね💦

私はてっきりほとんどの人たちが『愛の確認』だと思っていたので驚いています❗

彼氏に聞くのが答えを見つける一番手っ取り早い方法ですが…聞く勇気がありません💦

恋人同士のセックスって、意味を考えてしまうと難しいですね😥

私的には『愛の確認』であってほしいなぁ~と思うので、二人の仲をもっと深めていきたいと思います❗❗

そしてなんでも聞ける関係でいたいです😃

皆さん本当にありがとうございました❗❗❗

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧