注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

W不倫されて😢

No.20 09/08/02 15:16
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

どうせ じいさんになれば 相手にもされなくなるし 金もちでもないから 遊びたきゃ遊べば?ってな感じで たいして 心配しない 頭が平和な嫁と 暮らしていますが あんなに どっしり かまえられると 逆に チャンスがきても のりません。 主さんも どっしり かまえたら? 家庭は 大事だけど 遊びたい人は いるわけで 浮気しまくるけど 離婚しない人間いるしね。 だから 騒ぎ出すのは たいがい 女性だし。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧