注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

旦那は帰ってきますか❓

No.28 09/08/07 12:32
通行人28 ( 30 ♀ )
あ+あ-

出来婚ですか?
私も、旦那が19歳、私が21歳の時に出来婚で結婚しました。

やっぱり、まだ若いし遊びたいって気持ちもあり、父親の自覚はあまりなかった様に思います。

給料も安かったし、いざという時の為に、働いていた会社(私)で産休を取り、復帰して働いてました。

主さんは働いてますか?

金銭的にはどうですか?
お金入れてくれてますか?
うちは、お金だけは全部くれていたので、(こずかい制)私も働いてたし、離婚はいつでも出来ると思い、金銭的に心配ないし、様子見る事にしました。

徐々に(子供の成長と共に)自覚も芽生えてきたし、落ち着いてきましたよ😃

浮気うんぬんもありましたが、子供の父親はこの人だけ!と我慢もしてきました。

今ではすっかり落ち着いて、普通に幸せに暮らしてますよ😃

今となっては、そんな時もあったけど、乗り越えてよかったと思ってます😃
子供も小学3年生になり、旦那も28歳です😃
もう少し様子見てもいいのでは…?と思います💦💦

28回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧