注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ママ嫌い、いつまで続くの💔

No.10 09/09/12 08:33
通行人10
あ+あ-

あたしの小さい頃はお父さんよりお母さんの方がとっても怖かったけど、お母さんの方が大好きでした😄どんなに怒っても後のフォローをちゃんとしてくれるし、どんな事も頼れる大きな存在でしたよ。優しいだけじゃ片方の事を嫌いだなんて言わない気がします。主さんの言い方や接触方がきついのを育児疲れのせいにして、パパは良い時以外はポイだから😄なんて言う時点で嫌われて当たり前と思ってしまいます。私も子持ちですがどんなに疲れていても、それが原因で子供達の前できつくなったりなんてしません。

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧