注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

妻(29歳)の派手なパンツ

No.26 09/12/31 15:55
通行人26
あ+あ-

私、26ですけど、派手めなカラーのサテンとかの下着が好きなので、高校の時からずっとそうですけど…好みは人それぞれだし、年齢は関係ないんじゃないですか❓

普段は奥様好みの下着で、夜たまにとか主さんが着て欲しいなぁ💖って時だけお願いして、着て貰ったら良いのでは❓
お互いの妥協点で落ち着いたら良いと思います👌

ウチの旦那も、私の下着に口出ししてきますが、結構面倒に感じるものですよ。
旦那はブリブリな下着が好きで、好みが合わないので、旦那が選んだ下着は、ホントたまにしか着ませんけど😜笑
それでも納得してくれてます。

優しい口調で、お願い💖ですよ‼
頑張って下さい✨

因みに、ホームセンターとデパートの下着は全然違いますよ😱
生地とか、ブラのワイヤーとか。
洗濯していく内に、大きく違いが出ます💦
着て欲しいなら、デパートで着心地が癖になる良い物を買った方が良いですよ‐💡

26回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧