注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

息子の誕生日に義母は呼ぶのが普通?

No.10 10/01/29 00:38
お助け人10 ( 32 ♀ )
あ+あ-

うちは 私が連れ子再婚で 私からしたら二番目の子が旦那の両親からしたら 初孫です。
気を使ってか 向こうからはお祝いを頂いただけで 家族でって言われました。
呼べばよかったかな?と後で思いましたが 呼ぶことが お祝いを催促してるみたいで嫌なので呼びませんでした。今年二歳になります。ちなみにもうひとり下に女の子を1月に生みましたが お祝い一つありません。自分の母親はお祝いくれたので 正直 嫌な気持ちです。旦那も何も言わないし。かえって私の連れ子には 気を使ってくれてるから それだけでもいいかな?と思うようにしてます。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧