注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

隣人のチクリで妻の浮気が発覚!男から慰謝料をとりたい。

No.4 10/01/30 03:58
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

法でいったら具体的にどう裁かれるかはわかりませんが…

個人的な意見になりますが、こんなの喧嘩両成敗ならぬ…浮気両成敗では😥?

浮気されて浮気し返すのは私もいいと思いません。

ただ、それ位奥様の気持ちは主さんが浮気した事で冷めてしまったって事ですよね?きっと。

主さんは過去の話を蒸し返されたらいい気分しないでしょうが、奥様が今も浮気された事を引きずっていたとしたら…

(慰謝料とれるか、とれないかはわかりませんが)奥様も相手の女から慰謝料貰う‼といい兼ねないのでは?

自分の事は反省し、終わった事のように言ってますが、主さんも結局同じ事したんです。

それだけは忘れないでほしいですね。

4回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧