注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

戻りたい…

No.67 10/03/21 09:10
通行人21 ( 37 ♀ )
あ+あ-

慰謝料いらないって言われたから、払ってないって…。本当に前家族の事考えたら、今からでも遅くないから、払ったら?
実は私も×1再婚組です。実際前旦那と別れたのは、貴方の理由と同じ。うちも慰謝料も養育費もなかった。
お金のつながりさえ、立たないと先に進めないと思ったからです。
別れを決意するまで、どれだけ苦しんで、子供と3人で生きていくと決めたかわかりますか?
本当に、子供と3人で死のうと考えたよ。子供2人車に乗せて、山道でダイブしよとさえしました。
浮気相手に取られるくらいなら、生きている意味すらないと思ってた。
でも、別れを決断したとき、【フッと】気持ちが冷静になり、やっと晴れ間が見えたから、別れようと思った。
別れて、半年し、やっと3人の生活に慣れた頃、前旦那から【寝ぼけてて、お前の名前を何度も呼んで目が覚めた、本当に居ない事が辛い】って、連絡あったけど、だから何?って感じだったよ。こっちは、浮気されてた最中は、いつもいつも暗いどん底だったし、やっと前に進めるようになったから、ほっといてって感じだったよ。

67回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧