注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

子供がひっかいて…

No.16 10/04/08 20:29
悩める人15 ( ♀ )
あ+あ-

すみません💦明日から幼稚園に通うのですね💦
個人的には、主さんの叱り方が甘いかなと思います。注意し謝るように言っても謝らない時もあるって事は、なあなあで許してるんですよね?謝ってもうしないと約束するまで許さない方がいいと思うんですけど💦

ウチは他の子を叩いた時と危険な事をした時だけはお尻をぶっ叩きます。一応理由もちゃんと言いますが、理解してもしなくても、これだけはダメなもんはダメ、これしたらペシンされるから止めとこう、とりあえずはそこから始まってもいいと思ってるからです。

16回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧