注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

子供がひっかいて…

No.61 10/04/09 10:05
お礼

レスありがとうございます。

卑屈にもなりますよ(笑)
ええ、私も個人差があり、そのフォローをするのが親とも心得ています❗が…ここに寄せてる皆さんは、長女タイプのいい子ばかりで一方的な理想論なんです。

弟が全面的に悪いので、謝り叱っていましたが…でも、駄目親となり、こんなにも、心の中では恨みに思っている方が多いのに、恐ろしくなりました。

これでは、何一つ失敗できないと思うと、人と関わるのが怖くなったのです。

弟も長女も、友達の多い子だし、失敗しながら学んでいく、また、相手あるから迷惑もかけられる❗
と思っていましたが…

皆さん、自分の子だけは迷惑かけないし、かけられたくない、みたいですね。

今までそうな風に嫌がられていたのかと…
反省し、後悔し、もう関わりたくないと思うのは、普通じゃないですか。

61回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧