関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

不倫がバレ、これからの行動

No.24 10/05/21 08:34
同じ経験者です ( z2rtCd )
あ+あ-

10年前に浮気(未遂)をしました。今となっては現状から逃げて違う居場所を作りたかっただけだと思います。その時の私は旦那中心に物事を考えてなかった。子供の世話とか仕事で私も忙しいのよとか。でも旦那はその間(浮気未遂する以前)自分に気持ちが向いてないことを気付いてたんだと思います。妄想から逃げる事しか考えてなかったから・・旦那は真面目で仕事も頑張って家のことも手伝う出来た人です。スポーツマンで優しくてユーモアがあって素敵な人です。今まで見えてなかった良いところが自分の過ちに気付いてからやっと見えて来ました。以前は1日に数回電話で居場所チェックをされていたケド今は用事がない限りして来なくなりました。自分は大切にされてる愛されてるってようやく安心してくれたんだと思います。主さんに言えることは旦那さんを1⃣にして行動して下さい。子供は後回しでも大丈夫です。旦那さんが白を黒と言ってもうなずいて下さい。その時は間違いだと思っても旦那にはむかわないで下さい。全て旦那の求めるものにYESでいて下さい。してしまった過ちを謙虚に反省して下さい。お互いを想い合える素敵なご夫婦になれるよう日々努めて行きましょう

24回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました