注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

兼業主婦の苦悩

No.53 10/06/13 23:22
通行人53 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかる~😭
うちは自営業なんで、店舗兼住宅です。
主人は一階のお店にずっといて、お客さんが来るまでタバコのんでボ~ッとしていたり、パソコンや携帯で遊んでいます。
私は朝から子供達4人(8才・5才・3才・1才)の朝食、お弁当作り、洗濯…子供達が喘息なので吸入させて薬を飲ませます。
ゴミ捨ても私です💨
上3人を、学校と幼稚園に送り出して
「さ~掃除でも」と思ったらお客さんが来るので、当然仕事(美容室です)します。
仕事が終わると主人はタバコをのんで一休み…
私は休む間も無く💦掃除、お昼ご飯の支度です。

でも主人は仕事が終わる度に「あ~疲れた」と言い休みます。
こんな時は「絶対私の方が働いているのに💢」って腹が立ちます。
自分で選んだ人生だけれど、ここまで大変だとはその時になってみないと、わかりませんでした💦

わかっていたら絶対に結婚していなかったです。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧