注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不妊症とパイプカット

No.45 10/07/06 01:52
通行人45 ( 44 ♀ )
あ+あ-

うちは私が再婚で旦那は初婚です。
私は元旦那との間に子供を二人産んでいます。

今の旦那と結婚して2年間、子供が出来なかったので旦那が検査したところ、種が少ない…と言うより、
1つも見当たらない。と言われ、再検査を奨められました。

旦那はもういいや。と諦めていましたが、10年目に奇跡の妊娠。しかし、子宮の中で育たなく、流産してしまいました。

今、結婚してから18年ですが、私ももう高齢ですしもう妊娠することはないでしょう。

でも、旦那には子供を授けてあげたい気持ちはあります。
それが私との子供じゃなくても。

旦那は子供が大好きで、私の連れ子も本当の父親のように育ててくれました。

私は旦那が大好きなので
旦那の幸せは私の幸せでもあります。
もしも、旦那が外で子供が出来たら、私は身を引くと思います。

そんな事をする人ではないとわかっているから言えるのかもしれませんが😄

45回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧