注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

やっぱりむかつく旦那

No.10 10/07/20 18:28
お礼

産後体調悪く 3ヶ月くらいは 私の体が無理でした! その間に数回断ったかもしれません! その後 私からOKを出して 夫婦関係はありましたが、半年に1回、1年に1回とだんだんレスになりました。まだ20代前半のことでした。悲しくて寂しくて何度も何度も話し合いをしました。
このままでは外に彼氏を作るから💢 と 言いましたが普段から無口な旦那は黙ってました。
セックスしない以外は 良いパパなので、だんだんあきらめに入り 子育てだけを頑張って母親としてだけ生きてきました。
結婚生活20年の間には、私を好いてくれる男性もいました。でもまだ幼かった子供の顔を見ると、不倫なんてできませんでした。
数年前のこと、旦那が携帯を持ちながら寝入ってました。ふと携帯を見るとエロ動画を見てたようでした。淡白だと思っていたので、ショックというか、女をあきらめて母親だけに徹していた自分がみじめで、旦那に頭にきました。
その頃、私を好きだと言ってくれてた男性がいて、男女の関係にだけはならないようにしていたのですが、少しずつ仲良くなったという感じです。

10回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧