注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

新人の試練❓ダメだしばっか…

No.5 10/08/09 19:28
通行人5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も若干ストレスです

みんないい人なんです

だけど私が高学歴だから余計に常識的なことに答えられないと(知っていてるのにうる覚えで答えられない)、そんなことも知らないの という感じです

私はこう言われたことがあります

文句を言いたくても今は我慢して、知識や知恵を身に付けてから言いかえしなさい

って。

すごく悔しいです。男性は自分より抜きん出られるのが怖いんでしょう。少しでも優位に立ちたいです。

すっごい悔しいです。だけど、私はいつかあっと言わせてやりたいから、今はそのために静かにして、一生懸命勉強します

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧