関連する話題
自分が正しいと思ってる人に、違う考え方があると伝えるには、何がありますか?
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私の彼が変⁉他にもいるはず‼

No.37 10/08/26 17:22
通行人37 ( ♂ )
あ+あ-

かなり偏った目で男を見てるな💧

ここの掲示板で男性不信に思ったのなら、何故ここでわざわざ聞くの?

主さんの旦那が、ここでよく見かける嫌な男連中とは違うと思えるなら、何が不安なの?

偏見もって、性欲の塊と男を見下すのは勝手だけど、「風俗ないと性犯罪が増える」の解釈だけ言及します

世の中の殆んどの男性は痴漢も含め、性犯罪なんて起こさない。理性があるし、女性を傷つける行為なんてしないし、考えない

でも極少数の男が性犯罪を起こしてしまう

前者と後者には大きな開きがあるけど、ギリギリボーダーライン上の男も存在してる
風俗で何とか性欲・性癖を満たして犯罪を侵していない一部のボーダーライン上の男は、その欲求が満たされなくなると、性犯罪に走りだしても不思議はない

景気が悪くなれば犯罪が増えるのと同じこと

決して普通に理性のある男、主さんの周りにいる男たちが豹変して性犯罪に走りだすといった話ではないし、遊びで風俗行ってる殆んどの男はボーダーライン上の男ではない

社会的には一部の人間が侵す犯罪でも問題になるのだから、それが少し増えただけでも大問題になるだろって話

37回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました