注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

わんちゃんとの生活

No.17 10/09/23 13:52
お礼

≫10

ありがとうございます。

そうやって仰って頂けて嬉しいです。主人にも、少しで良いから私の大変さをわかって欲しいです…

主人は自営の現場職なので、責任者という肩書きで朝は早く、夜は遅いです。家に帰って4時間程犬と接して寝てしまうので、時間帯的にも犬の問題行動を目の当たりにすることが私よりはるかに少ないですし、何より犬が人間の食べ物しか食べないなど、主人自身が普通のことだと思っているようです。
何度も主人の行動について説いたりしましたが、最終的に「猫しか飼ったことない人間が躾をとやかく言うな。猫の方が躾もなにもないじゃないか」で終わりです。

まともに話し合いが出来るかが不安ですが、10さんのアドバイス通り、このまま帰らないことをちらつかせてみようと思います。

ありがとうございました。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧