注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

助けて😖‼‼‼怖い‼

No.41 10/10/16 13:07
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

コツコツって隣受験生とか?
配管な気がするけどな~
水を汲み上げる管とかに空気が入って毎回夜中にちっちゃなドラム叩くみたいな音が聞こえる部屋に住んでいた事があるけど。新築で。

管理会社に苦情言ったら隣からも同じ苦情があったみたいでお互いに誤解していたみたい。だから調べてくれた。何事もなくて良かったけど。一度隣じゃないんだとわかったら気にならなくなった。騒音てそんなもんだよ~。

明らかにおかしなうるささじゃない限りある程度お互い様なところがあるよね。
足音やイスを引く音やテレビの音、音楽聞いてる音や会話音や電話の声も時間帯とかによってかなり気になるし。
人に迷惑かけてないと思ってるの自分だけだったりが多いよ。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧