関連する話題
鬱状態から鬱になったかもしれません。 寝たきりです。 病院にも行けません。 発熱してるのもつらく、風邪ではないです。 食欲無く、吐き気がします。 お風
妊婦は給料泥棒なの❓
人生どん底です。 皆さんならわたしの状況どう捉えますか? わたしは今22歳です。女です。 子どもの頃父親に捨てられる。 親と二人暮らしで親か

もうイヤだ…

No.20 10/10/28 20:51
通行人11 ( 30 ♀ )
あ+あ-

そうだよ💦
同じ思いをしたから厳しい事言うし、娘がいるから、娘さん達にも同じ思いさせたくないと思いがあるならあなたは分かってるんですよ。

娘さん達は頑張ってらっしゃいますね。いい娘さん達です。主さんの育て方が良かったんです。自信を持って下さい。

私は今辛いながら幸せです。ドクターストップで仕事を一年お休みした時期もありました。
あなただけじゃない。不安要素なんて誰でもある。
家族がいるだけでも幸せ。支えてくれると言う娘さん達も居る。それだけでも幸せだと思ったら気持ち軽くなりませんか😊
不安でパニック、体調不良は多々あると思いますが、私はまた波だな~て頓服薬飲んでやりすごします💡
波に逆らうのではなく、なんで動かないんだ‼ではなく、最低限できてればいいと思ってみて下さい。
私はとりあえず最低限できたらヨシ。てことにしてます。休みの日は家事はしません(笑)
平日だけビシッとしてそれ以外は気を抜いてます。
誰もがトンネルを経験しますよ。自信を持って下さいね。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました