注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

月6万の愛人手当

No.49 10/11/01 01:41
通行人49 ( 26 ♀ )
あ+あ-

元風俗嬢です。

愛人でも独占したがるオッサンが多い中、主みたいなのは大変楽で助かる。引き続き風俗も続けて稼げるし、主と会うのが月1~3回なら他にも愛人つくれるし。6万は安いけどなんとか我慢できる。

でも主に逆に質問。

風俗で毎日何人も相手にしている体とエッチして楽しい?何百人もの穴兄弟がいて気持ち悪くないの?主は純情そうな感じだから忠告しておくけど、その主にとって大切な6万は老後の為とか家族の為に使った方が良いと思うよ。

こんな元風俗嬢の私が言うのもなんだけど、結局奥さんや家族を裏切っている人間を愛したり信頼することは決してありません。でも演技は簡単にできます。
自分が結婚したり真剣に付き合いたい相手は風俗に通ったりする男は嫌です。

主さんもう少し目を覚ました方が良いと思いますよ。

49回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧