注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

綺麗な女性‼レスください‼‼

No.48 10/11/06 16:20
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

大変あつかましいと思われるかもしれませんが😁

よく、美容法を聞かれます。

食事は和食中心。外食はほとんどしなくて、お昼は弁当(温かいお茶やお水)を持参しています。

生姜が好きで、お味噌汁にお醤油をかけてご飯に乗せたりして食べています。ご飯はたまに玄米にしています。

たまにコラーゲンドリンクを飲んだり…

スィーツはお饅頭が多いかな。

化粧はほとんどしないけれど、したら肌は休めるようにしています。化粧品は高いものも試しましたが、安いのでもあまり変わりませんでした。日焼けはしないように、日傘は一年中持ち歩いています。

普段の生活ではエレベーター、エスカレーターは使わない

10階以上でも歩くようにしています。時々、舞台などで人前に出るのですが

緊張感を持つことも大切だと思います。

睡眠はたくさんとっています。

あとは好きなことを仕事にしたり、資格取得を

楽しみながら
やったり

家族と仲良く過ごして

ストレスの少ない穏やかな生活をすることが

体にとってとても重要だなと感じています。

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧