注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

尖閣衝突ビデオ流出の件で...

No.18 10/11/06 05:50
アムネ ( 36 ♀ WDgo )
あ+あ-

中国が自分たちが正当と思うなら積極的にビデオの公開を求めるべきです。それを嫌がる中国側は明らかに、やましいからでしょう。そもそも色々自分たちに不都合な事実を隠そうとネット規制したりする中国をスレ主はどう思っているのか。国内の不満が高まると国内から外に国民の目を向けさせようと反日運動を起こす、お決まりの手口。情報が規制されてる中国国内で日本批判する中国人は国にだまされてるから仕方ない部分があります。しかしスレ主は情報規制されてない日本に居て中国側に立つような意見を持つ根拠は何ですか。また終わったことと言われてますがレアアースと魚釣り島の領有権を絡めてきたのは中国側です。少なくとも、この二つの問題が終わらない限り終わったことには、ならないでしょう。

18回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧