注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

尖閣衝突ビデオ流出の件で...

No.19 10/11/06 05:51
悩める人19
あ+あ-

なんかまさに中国人的だな。

終わったこと? 終わってなぃだろ。

終わりにしたいなら、中国政府が日本に謝罪すべきだろ。中国国民にも我が方が間違っていたと伝えろよ。

それをしないで日本を侮蔑し、自分の非も認めない、そんな相手に友好など必要なし。

なぜ中国の肩を持つのか理解に苦しむね。

中国なんてそもそも友好なんか求めてない。自分の都合の言いようにしたいだけ。それを友好と言う。しかし日本人の考える、いや世界も同じだが、人間の友好とはそんなものではない。
中国はそれを学ばなきゃ国際社会には参加する資格すらない。

19回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧