注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫が浮気ではなく本気になってます。

No.36 10/11/18 08:02
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

主さんおはようございます。体調はいかがでしょうか?
その女、頭悪そうですね(+_+)既婚者とわかっていながら「離れられない。将来は結婚も」最低ですね。
多分、遠からずそんな女とは破綻するのは目に見えてるから、他の方も言われてるように3~6ヶ月と期限を決めて黙っているのもアリです。ただ旦那さんに(一応)「帰って来て下さい」女に対しても「主人と別れて下さい」と一言意思表示をしておく事が後々役に立ちます。あと考えられる事はバカ女だから無理に妊娠してしまわないかと言うことです。それだけが心配です。主さん、今は心折れそうな毎日かも知れませんが、それをバネにすれば人として強くもなれます。みんな主さんの味方ですよ。一日も早く解決しますこと祈ってます。

36回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧