注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那の通帳を見てしまった

No.157 10/12/03 10:30
通行人155
あ+あ-

再です。
115まで読みました。もう逃げる準備されてるんですよね?良かったです!
あなた、何も悪くないですよ!
預かっている通帳に「敷金入った」って聞いたら私だって記帳します!
ていうか、なんで敷金を自分の通帳に入れるの?
そこは生活費の方に入れるべきでしょ?自分のお小遣いにしようとしたんでしょ?下心だよ!!!
…妻なら誰でもそう思います!
それをキレるなんて精神的に子どもです。で、暴力は成人男性なんだからどうしようもないですね…。
主さんは「私が悪い」と思ってるかもしれませんが、違います。
最初の暴力は主さんが悪かったのかもしれません。だけど「お前が悪い」「お前が悪い」「私が悪い」「私が悪い」を繰り返すうちに主さんが悪くないことも、旦那さんが気に入らなければ暴れて終わる習慣になってしまってるんです。こうなるともう世間の常識は通用しません。
もう末期です。今までよく辛抱しましたね!
もう我慢しなくていいです!
もう旦那の元には戻らないで!!!

157回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧