注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那の通帳を見てしまった

No.156 10/12/03 10:15
通行人156
あ+あ-

元旦那がDV男でした。なんで俺をこんなに怒らせるんだ昤ここまで怒らせるお前が悪いと言われ…
壁に押し付けらる、叩く、蹴る、物を壊す、投げつけてくる…謝れば決まって優しくなってた。
当時は若くて自分が悪いからと思っていた。
顔に傷作って仕事に行ってみんなにビックリされたこともあった。
別居しても電話で言い合いしたら夜中でも家に来て、隣近所気にせず喚き、開けるまでドアを蹴りまくってました。今思い出すとムカついて仕方ない離婚して大正解。
DVなんて治りませんよ。やっぱり逃げるべきです。旦那親に話しても無理ですよ。旦那の味方しかしませんよ。貯金貯めて逃げる準備頑張ってください。

156回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧