関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
私は46歳です。21歳で結婚して26歳で息子を産みました。その時の旦那は働かず借金まみれ、機嫌が悪いと手が出るいわゆるDVでしたが、若かったのもあり、17年
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

有り得ない部活の顧問の先生

No.8 10/12/14 14:28
通行人8 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は、 自分の子供が下手くそと言われるよりも、自分の子供が、一緒に頑張っている仲間を下手くそという子供になってほしくないので、私なら絶対に辞めます。

そういう指導は、小学生にはよくないと思います。小学生には、やっぱり団体競技の良さ、ミスしたり、仲間を許したり、一人ではできないなど、団体ならではの学ぶ所を教えてほしいです。そして、その競技を好きになれるような指導がいいと思います。

どんなクラブでも色々ありますが、その監督は酷いです。自己満足のかたまりだと思います。小学生には、絶対によくない監督だと思いますよ。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました