注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

エホバの研究生

No.109 10/12/30 16:33
お礼

≫107

ありがとうございます。
エホバって何でキリスト教って言うてるのかな…?
クリスチャンって言うてたっけかな~?(笑)
宗教言葉って難しい…私ね始め 信仰とか崇拝って意味わからんかったんよ(笑)

宗教言葉じゃない漢字も読めないし(笑)
記述←これ読めなかったもん(笑)

ヘキサゴンに出てくる子達より頭悪いです…
職場は単独です。友達は 元々少ないのに、縁を切りました。今は知り合いレベルの人が何人かかな(笑)

本音を言える人はいません。
何か行動とらないと何も始まらないですよね。
人が怖いのに人に頼りたいみたいな矛盾した気持ちです(^^;)

友達になれそうだな~と思った人が、喫煙者だったり…
私も喫煙者だったけど、頼る人がいないって気付いた時に辞めました…
私が健康でいないと小鳥ちゃんが…って思ってね。

禁煙1年半だけど、喫煙者と一緒にいると吸いたくなるから(笑)

22さん~紅茶&ケーキ良いな❤

優しい言葉ありがとう❤

109回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧