注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

エホバの研究生

No.86 10/12/29 13:38
お礼

≫79

ありがとうございます。勿論 宗教=戦争って直結では無いけど、種はあるな~とは思います‥
エホバの信者は昔、戦争で武器を持たなかったから殺された人もいるって、ネットで読んだ事あります。
昔のエホバの人は争いを断固反対、徹底してますよね。

現在は格闘技も見ない、子供に柔道させないやら、他色々‥
でも 今この時代(昔は知らないけど) 学校でのイジメってスゴいでしょ?真面目な子供が授業拒否すれば、目をつけられてイジメの対象になる。
子供時代のイジメ&理解してない内からの宗教活動で、大人になってから精神的に病む人もいるみたいですよね。
学校の先生の説明で、その子供は左右される場合もあるね‥
なんか 話しがズレてきちゃいましたが、争いって大なり小なり どこにでもおきるし、平和を願いながら、目の届かない場所で争いが発生していたり、
完璧には出来ないって事ですね(笑)
で 最後はエホバの証人 特有の【人間は不完全だから】になるんよね。
これ言われると、それまでだよ。
あっ 決してバカにしてるとかじゃないです。
長文スミマセン

86回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧