注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

11浪中の彼😔

No.72 11/01/09 16:14
通行人72 ( 21 ♀ )
あ+あ-

医学部生です。私は国立大ですが、現役、1浪がほとんどです。11浪なんてほとんどの大学は取りたがりませんし、私立医学部はピンキリですが、11浪して未だに1つも受からないような人は医学部に入ってもロクな医師にならない可能性が高いと思います。私立の底辺医学部なんて、国家試験に受からない人もかなり多いですし、このまま待って付き合い続けたとしても彼氏さんが医師なれる可能性はほとんど無いと思います。正直、そんな人に医師になんてなってほしくないとすら思ってしまいます。

医師の妻ってそんなに魅力的ですかね。正直、仕事の割には薄給ですし(科にもよりますが)、女癖の悪い人もとても多いですよ。高級取りと結婚したいのであれば、医師にこだわらず、高級取り相手の婚活でもした方が良いと思いますよ。

72回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧