注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

至急💦高校生で妊娠💦

No.52 11/01/22 00:46
通行人52 ( 25 ♀ )
あ+あ-

お母様にこっそり伝えれば良いと思います。

お母様が自分で気付いたことにすれば良いです。

トイレの汚物入れや生理用品の減り具合で…お母様が「あなた生理の予定は❓そろそろ買ってきた方がいい❓」とか聞いて、態度が不信とかで問い詰めてもいいし。生理不順とか義妹が言い訳するなら「心配だから産婦人科に~」とかも良い👍

または今の季節ならインフルエンザの予防接種‼
お母様から受けるように言えば良い。
赤ちゃん大事なら妊娠中に予防接種は受けないで義妹も正直に話すでしょう。

みなさんのレスは全部読んでないです。重複してたらすみません。

52回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧