注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.65 11/02/13 12:53
通行人65
あ+あ-

1/15から、同じ内容で何度も問い合わせしてるのに、何の返事ももらえません。
どうなってんですか?↓↓↓

【以下の内容でお問い合わせを受け付けました。
後ほど回答差し上げますので、しばらくお待ちくださいますようお願いします。
内容
プレミアム会員は《当サイトを積極的にご活用頂いている皆様のみご負担を…》とのことですが、それならスレ立てたりレス付ける人たち皆が対象になるはずなのではありませんか?

レスの閲覧が限られて、的外れな討論を繰り返してるだけのスレが増えています。また、プレミアム会員になっても無料で利用してる人たちが削除に一票していたらペナルティ受けて利用できなくなりますね…何のために315円払わなければならないのか?おかしいと思います。

課金を拒む人たちは《閲覧のみ》書き込みや削除ボタンは必要ないのではないですか?

ドコモやソフトバンクの課金が始まるまで、きちんと考えていただきたいです。
パソコンもですね。

お金を取るならキッチリさせてください。】

↑↑↑…ちなみに、もう会員は辞めました。無料閲覧日とか作られて会員になってるのがバカらしいと思ったので。

65回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧